「ノアの方舟」 新橋ZZ

Toshi Rock 閣下企画「ノアの方舟」第1号艇に乗船して参りました〜

 しょっぱなから,宇宙詩人さんの独特でいて居心地のいい世界に引き込まれつつ圧倒。

 気を取り直して,NekoはNekoらしく。友人が応援に来てくれて,嬉しい限りです。感謝!共演者の方々やそのお客様方が温かく聴いてくださって嬉しいステージでした。しかも、私のMCで笑ってくれるなんて本当に感激です〜いやいや、MCはまだまだ課題!

 このところ,カヴァーをやることも多かったのだけれども原点に返って今日はオリジナルオンリー。

 アーティスト以外のお客さんが多ければカヴァーも入れ込むところだけれど悲しいかな,オリジナルで許されそうな雰囲気だったので。(あとでダディさんのやはりカヴァーも入れた方が良いとアドバイスいただきました。ダディさん、ありがとうございます。)

 そして,オオハラシンイチさん率いる3ピースバンド。私は,この3ピース編成好きです。ノリのいい聴き心地のいいロックは楽しい。パワーももらった。ありがとう〜

 オーラス,Toshi Rock 閣下 with ミサ。閣下のパワフルな歌とギターにミサさんのジャンベが絶品〜ジャンベの可能性の深さを感じさせられます。


 みなさまありがとうございました。また、いつか ご一緒させていただけますように。