斉藤哲夫ライブ & OA

 昨年に引き続き,北千住 Live acoustic Magical Fantasy 「「斉藤哲夫 ライブ」にオープニングアクトで参加させていただきました。

 満員のお客様は,皆様 暖かく聴いてくださって本当にありがたいステージでした。「昨年もいたよ」 と声尾をかけてくださった方や「松戸でも見たよ」なんて言ってくださる方もいて嬉しいばかりです。

 もう一人のOAは実力派のプロ「長谷川幸裕」さん。かっこいい歌声でした!

 さて,斉藤哲夫さんは,やはり素晴らしい。独特のけれども優しい歌声,語り,演奏... 飽きさせない,もっともっと聴いていたいと思わせる...。お人柄も素敵な方で,私のようなものにも気さくに声をかけてくださいます。

 プロのライブをこんなに間近に堪能できるなんて本当にありがたい嬉しい夜でした〜

 さて,7月。あさねぼうのNekoもますます頑張ります〜