まちかど音楽ステージ @ アンデルセン公園

 アンデルセン公園 イベントドームで まちかど音楽ステージの出前ステージ♫ 11時からの出演Acoustic Roomさんの安定感のある演奏と優しい歌声で、すっかりいい気分(^^♪

 ところがヽ(´o`; その後インターバル90分、久々に心臓が飛び出しそうになってしまいました。
 
 スタッフの方と話してても声が詰まってひっくり返るし、もう、帰っちゃおうかと思ったくらい。
でも、日陰とベンチを求めたランチタイムの人が多くいてくださって、年配の方など暖かい目やら、知り合いの応援やらで、ステージ上で心臓が飛び出すことなく(⁈) 結構愉しんじゃいました。
 

 大きなステージから、公園の通りが見通せて景色もいいし、お客さんもたくさんいてくれて、音響も悪くないし、楽屋は快適だし、終わってみればなんともありがたいライブでありました。

 

 また でたいなぁ♪