Sing-る の 音楽仲間と美味しいランチを食べながライブ@ Hot コロッケ

船橋音楽ステージでご縁をいただいたSing-るさん企画のランチライブにお誘いいただきました。

Hotコロッケは地下一階。40席もあり結構広い!ステージのバックはガラス張り。後姿が見えてしまう^_^;

リハでバランスもSing-るさんにしっかり調整してもらって,ライブ開始!


トップバッターのVixen Gets MarryはAGt.Voの神林さんと EB.Voの佐藤さんのデュオ。ブルージーなかっこいい演奏を中心に迫力あるコーラスもあって,聴きごたえのある素敵なステージでした。和むトークも見習わねば。


私「あさねぼうのNeko」は2番手。発声練習なしの昼のライブはむつかしいと思いつつ,しっかりリハをやらせていただいたので,かえって張り切って出しすぎた後より良かったかも? 音響も心地よく,いつもながら完成度は低いながらもいい気分で7曲みっちり演奏させていただきました〜出演者も出演者のお客様も暖かーく聴いてくださいました。


ラストは主催のSing-るさん。曲が生まれた経緯や込められた思いも語っていただき,さらに味わい深いステージを堪能させていただきました。Sing-るさんの思いやりや優しさが詰まったライブです♪ ギターもこんなに弾けたらいいなぁって思って見入ってしまいました💦


ランチにはタコライスをいただきました。おいしかった♡


こんな Nekoでも また ご縁がいただければ,Vixen Gets Marryさんや Sing-るさんとまたご一緒させていただけますように。 素敵なHotコロッケにも また 出演できますように〜

ってことで,Sing-るさんにはさっそく11月の市川ALMANACのNeko企画ライブにオファーしました!

乞うご期待! 


さて,お次は9月4日金曜日 市川真間ALMANAC House Neko企画ライブです。